へなちょこ中坊の日記

ばかたれ中学生のうなだれ日記です。

一生不安な人間 7月26日

こんばんは 今日は早起き(8時)しましたよ。やはりおつかい起床法は優秀ですね。みなさんもお試しあれ。明日はトイレットペーパーを買いに行くことになりました。 さて、それではほんへ ほんへ 今日の目次 利用規約に気をつけて ソシャゲにハマった 宿題が…

用事がないと人は起きない 7月24日

こんばんは 今日寝るために、昨日は6時間しか寝ていません。もう眠いです。昨日の記事にスターを付けていただいたので、お礼申し上げます。ありがとうございます。夏休みの宿題って、結構だるいですよね。でも、ドブに手を突っ込む気持ちで、がんばります。 …

スマホに使われる人間 7月23日

こんばんは 最近生活リズムがやばいです。不安なことを思い出して鬱になります。毎日つらいです。でも、生活リズムを整えて、心身ともに健康にしていこうと思います。 ほんへ 今日あったこと 辛いチキンでお腹が痛い 夜に聴く舐達磨がいい 読書感想文の構想…

今更読書感想文に悩む15歳 7月22日 

こんばんは どうも、中学生(15)です。 なんと、当ブログ初、「読者」になってくれた方がいました。ありがとうございます。今深夜の3時に記事を書いていますから、よくわからないことを書くかもしれませんが、お察しください。 ほんへ 今日あったこと 歴史…

人は必ず酒を飲むのだろうか  7月21日

こんばんは どうも、中学生(15)です。 今日はたくさん勉強しました。夏休みなので、これからずっと勉強なんですがね。そういえば、私の好きなゲーム「東方ダンマクカグラ」のサービス終了の知らせを知りまして。非常に悲しかったです。私がイーロン・マス…

少し辛い道へ進むということ 7月20日

こんばんは どうも、昨日の記事にタグをつけるの忘れた中学生(15)です。 今日は本当に暑かった。近所でセミが鳴いてましたよ。いよいよ夏ですねえ。ところで、昔聞いたシャレで、「夏にセミがうるさくなるけど、一番うるさいセミは?」というのがあって、…

上司には無条件で従うべきか 7月19日

こんばんは どうも、中学生(15)です。今更なんですけど、記事を書いている時間帯は夜なんですけど、読者のみなさんが見ている時間帯が夜かどうかはわからないので、冒頭の挨拶が「こんばんは」でいいのかどうか、、、まあ、変える気はないんですけどね。 …

朝は効率いいから朝やる、は言い訳か論争 7月18日

ごきげんよう 今日は優雅な感じにはじめました。特に意味はないです。 昨日の記事には、たくさんのスターを付けていただきました。ありがとうございます。今日も張り切って、だらけた感じで記事を書かせていただきます。それではほんへ ほんへ 例によっt(r…

10代で時代遅れ? 7月17日

おひさしぶりです。 こんばんは、ほぼ一週間ぶりに記事を更新した中学生(15)です。 わけあって休んでました(すんません)。今日からタイトルを本文に対応したものに変えてみました。これで多少は注目してもらえるかな。 それではほんへ ほんへ 例によって、…

へなちょこ中坊の日記 7月11日

こんばんは 中学生(15)です。今日は学校でしたから、健全な生活を送りました。今日はいろんなことを考えましたから、それについてもまとめます。それから、前回の記事にスターをつけていただきました。ありがとうございます。ただ自己満で日記書いてるだ…

へなちょこ中坊の日記 7月10日

7 もはや今日ではない こんばんは、現在夜の12時半です。学校の課題を終わらせて寝ようとしたころには、もう12時で、日記をつけていないことに気づきました。ですから、ショボショボした目をこすりながらクロームブックを開き、今に至ります。もはや今日じ…

へなちょこ中坊の日記 7月9日

こんばんは どうも、中学生です。今日は外に出てないんですよね。なぜかは、本編で。こんなふうに毎回よくわからない微妙な挨拶から入っちゃうんですよね。たいして書くことがないし、いちいち本編と分ける理由がないというか、、、まあ、ちょっとした本編と…

へなちょこ中坊の日記 7月8日

悲しみで胸がいっぱいです。 こんばんは。見出しで何を思ったかと思われる方が多いと思いますが、私が何に悲しんでいるかは、皆さんご存知でしょうが、安倍晋三元首相の件についてです。三重での応援演説の最中に、銃撃され、安倍晋三氏は、惜しくも亡くなっ…

へなちょこ中坊の日記 7月7日

中学生の日記だよ、よってらっしゃい見てらっしゃい。みっともなくて、愚かで、滑稽だよ。馬鹿にしてらっしゃい笑ってらっしゃい。